のんびり、のほほん、と。
--年--月--日 (--) | 編集 |

あずきです
2007年04月06日 (金) | 編集 |
あずき


これはなんだ??
おはぎですか??


あずき


おおお~~~。
また、バラバラ・・・が。
いつもの事ですが、ちょっとシュールですよねぇ。

あずき


あ、生まれたみたいですよ。


あずき


ご挨拶が遅れてしまいました。

はじめまして。あずきです。
ちょっと黒っぽく見えると思いますが、あずき色なんですよ。
女の子ならしいです。(らしいって・・・)

まっちゃです
2007年03月27日 (火) | 編集 |
まっちゃ

なんだか、おかあさん、すっかりはまっちゃったらしいよ。
また仲間を作ってるんだって。
それにしても、この感じ、ちょっと怖いよね…。

まっちゃ

はじめまして。『まっちゃ』です。
よろしくね。

まっちゃ

これで3匹になりました
new face
2007年03月24日 (土) | 編集 |
やってしまいました。とうとう。

先日、あくあみねこを里子にもらってから、
はまってしまいました。あみねこの世界

「手触りの良い、ふかふかの毛糸」(=お高い毛糸)の手持ちが無かったので、
手持ちの安い毛糸で編んだので、仕上がりが少々硬いです

かぎ針が苦手なので、本当に大騒ぎしながら、何度もほどきながら編みました。
な、なんとか仕上がった…。
大変でした。
でも、楽しかった~~~!

あみねこ

  まだできないのかなぁ。。。

あみねこ

  バラバラ死…いやいや 

あみねこ

  はじめまして。『さくら』です。


今度は、もっと手触りの良い糸で編みたいです(って、まだ作るんかいっ!)



●オマケ●
イジけて アリをみる、の図。
あみねこ


