のんびり、のほほん、と。
--年--月--日 (--) | 編集 |

食べました
2008年04月13日 (日) | 編集 |
リラックマ好きにはたまらない、リラックマパン(笑)
おいしかったの、リラックマパン


情報をいただいて、早速私も買いに行ってきました。


リラックマグをGET出来るまでは買えなさそうだけど…(だって20点も集めなきゃいけない)
お菓子♪
2007年09月09日 (日) | 編集 |
ばなな

お土産をいただきました。
東京土産、「東京ばな奈の 黒ベエ」

初めて見た~~~

ばなな

Jさん、ありがとうございました!
お気に掛けていただいて・・・申し訳ないです。
でも、うれし~~~!
美味しかったです。ご馳走様でした!
冷やしたら更に美味しいかも・・・とただいま冷蔵庫で待機中です。
明日が楽しみぃ~。


こちらは、地元でGETの「ジャガビー」(ちょっとピンボケ)

じゃがびー

じゃがいも菓子なんですけどね、美味しいんですよ、コレ。
職場で教えてもらって、すっかりファンになった私。
今日、やっとGETして来ました。
家人にも好評でございました
コンビニ限定、らしいです。






阿波踊りぺこちゃん
2007年03月05日 (月) | 編集 |
またまたぺこちゃん!

ぺこちゃん


今度のペコちゃんは、阿波踊りだそうです。
ピンクの裾よけがセクスィーでしょ?(^^)

ぺこちゃん


ちゃんと笠も被って、帯も結んでおります。

そう言えば、今日から『ペコちゃん焼き』も復活したそうで。
タイムリーだわ♪
最近のお気に入り
2007年01月11日 (木) | 編集 |
おさつスナック


あまりスナック菓子は食べないのだけど・・・。
目が合って買ってきた「おさつスナック」
久し振りに食べたら、家人にもオオウケの大ヒットになりました。

期間限定、紫芋入りだよーん。

見つけた~
2006年12月17日 (日) | 編集 |
20061217212429


一度買って、やたら気に入った「ふんわりホイップ黒豆きなこ」。
微妙な感じに思うけど、これがなかなかうまかったのダ。
しかし、探していたけど、出会えなかったのよね。
それが今日、運命の出会い(大げさ)
明日から食べようっと

ところで、今日、強風・雨・時々みぞれ交じり・・・の中、
車の車内清掃をしてもらいに行って来ました(迷惑?)

マッサージチェアあり、単行本・雑誌アリ、テレビもアリ、
更にドリンクも飲み放題!(1杯しか飲まなかったけどね)
大満足のサービスでございました。
洗車すると500円サービスしてくれるチケット、もらってます。
ご入用の方いらっしゃったら、声を掛けてね~。
たくさんあるよ~。

cafe マリラ&マシュウ
2006年11月10日 (金) | 編集 |
最近、仲良くしていただいている、りえこさんのお店が、11月11日(土)にオープンします!!!

今日は、オープンに先駆けて、ちょっとお邪魔して来ちゃった~~~。

詳細は、またUPしますが、噂通りのかわいいカントリーなお店。
お料理上手なりえこさんの、美味しいごはん。
こだわりのスイーツに、ドリンク♪
幸せだぁ~~~

気さくで元気なりえこさんが頑張ってます。
少女のようなかわいい方です(^^)
是非!みなさま、行ってみて下さいね。
私も11日の、午後にお邪魔する予定です。



5
 今日ごちそうになった「cafeめし」 カレーライスでした。

こーんなこだわりの、ドリンクも! 4
 3


メニューは、こんな感じ♪(見えないって?(^^;)2


1
 店内の様子をちょっとだけ♪


  cafe マリラ&マシュウ
   松山市太山寺町1326-3
   TEL&FAX 089-978-5744
   OPEN AM11:00~PM7:00
   定休日 日曜日・祝祭日




干し梅
2006年09月14日 (木) | 編集 |
思い付いて買って、大変気に入ったもの。

干し梅

ボトル入りの干し梅です。

たま~にコンビニに行った時、小袋入りの干し梅を買うのですが、
これがなかなかに、うみゃい!
ので、今回は、お徳用、ボトル入りを購入したのですが、
これが、袋入りとはまた違った美味しさがあって、うみゃい!
やみつきになりそうです。

遊びに来た、友人○ちゃんにもオオウケで、たくさん食べて帰りました。
・・・・大事にちびちび食べてたのに・・・(笑)

これ、街の商店街にある、薬屋さんで購入しました。
うーむ、レ○ィ薬局には置いてないんだろうか?

今度見つけた時には、絶対大人買いして来るぞ~


