のんびり、のほほん、と。
--年--月--日 (--) | 編集 |

こんなんいてますけど
2009年03月07日 (土) | 編集 |
扶養家族が増えております(笑)

順調に育って、生後2週間。
正面向いてみました~ かわゆいオシリも♪ 三つ巴~
3匹とも毛色が違うみたい。

まだ目は半開き。
・・・・か、かわいい(≧▽≦)

寒くなりました
2008年12月03日 (水) | 編集 |
寒くなって来たので、ハムも鳥も保温をしています。

にょ~ん♪

暑い時もだけど、あったかくなると、それはもう気持ち良さそうにのびのび~っと長くなって寝ます。
あー、もう、かわい過ぎる
まるちゃん 3歳
2008年03月29日 (土) | 編集 |
我が家の長老ハムスター まるちゃん(♂)
まる


無事3歳になりました


2005年3月28日、我が家生まれ。


昨日、無事、3歳のお誕生日を迎えました
ハムスターの寿命は2~3年とは言うものの、体の小さいロボロフスキーは
なかなかそこまで長生き出来ません。

でも。
まるちゃんは、病気も怪我もする事無く、無事3歳になれました。

多少、腰は曲がっていますが、もりもり食べるし、まだまだ元気
まるちゃん、お誕生日おめでとう
これからもご長寿記録を更新してね。



中ハムに成長
2007年12月17日 (月) | 編集 |
チビハムたち、日毎に大きくなって、すっかり中ハムになってます。

貴重な親子勢ぞろい♪

これは数日前の画像。
貴重な親子勢揃いの画像です。
みんながうまうましているのは、ヨーグルト。
普段は動きが早くて、画像に収めにくいので、食事中は撮影しやすいです。

ヨーグルトが好きです♪

こちらは、今朝の模様。
左右がノーマルで、まんなかがホワイトフェイスです。
か・・・かばええ・・・・ ←親ばか え?ばか親?!
チビハム
2007年12月06日 (木) | 編集 |
密かに、←の ウチのコ年齢表 に仲間入りしている『ちびちゃんず』。
すくすくと成長しております。

まだ目が開いてないけど、かわいーーー(≧▽≦)


ハムチビの成長は、本当に早いです。
もうなんでも口にし始めてるもんね。
目もうっすら開いてきました。

今回は、ホワイトフェイスと言う種類のコも2匹生まれました。
久し振りのチビハム。
かわいいです。
毎日思いっきり癒されております。



ふかふか
2007年09月02日 (日) | 編集 |
我が家の分かりやすい生き物、ハムスター。

暑いとベロ~~~ンと伸びて、涼しいとまぁるくなる。
ケージの敷きチップが汚れると、なんだかペッタリした毛になって
チップを交換したら、ふかふかに
分かりやすい!

ロボロフスキーは、馴れない、と言われてるけど
我が家には、3匹、手乗りハムが居ます。
これは、その中の1匹、「ぽんちゃん」
ぽんちゃん

このコはいつでもふかふか毛並みで、おっとりしてて、
とてもとてもよいコです

まるじい
2007年07月17日 (火) | 編集 |
こちら、まるじいちゃん(♂)2歳3ヶ月。

同腹の、のんちゃん(♀)は、すっかりおばあちゃんになってしまってるけど
まるちゃんは、まだまだ元気!
毛並みもつやつやです。
まる


同じ年齢でも、固体によって大きな違いがあります。
まるじいは、2歳超えてるとは思えない、ふかふかハム。
長生きするんだよ~。


