のんびり、のほほん、と。
--年--月--日 (--) | 編集 |

着心展-きごごちてん-
2008年02月26日 (火) | 編集 |
はがき


写真が下手でごめんなさい
3月7日(金)~9日(日)
cafe マリラ&マシュウさんで、ユウさんの作品展『着心展』があります。
作品もどんどん出来上がっているようです。
春コート。欲しい。

春のコート。
しわにならない素材で、裏なしなので、これから季節、役に立ちそう。

これもいい感じ♪

こんなお洋服もあるよ。

帽子。被るととてもかわいい。

新作はコレ!
かざぐるまみたいな帽子。
深く被るとかわいいー。

千鳥格子がまたかわいいんだ


他にも色々出品されるらしい。
行かなきゃ行かなきゃ!

もちろん、ランチもあるので、お忘れなく!


まだまだ寒いけど
2008年02月25日 (月) | 編集 |
かわいいなぁ

そうちゃんです。

あまりかきかきは好きではないようですが、人は大好き。
必ず人の肩や頭に止まっています。

もう1枚!

ああ、癒されます。

まだまだ寒いですが、我が家の鳥たちは元気いっぱい。
今日も元気にさえずっています。

こ、これは!
2008年02月22日 (金) | 編集 |
これ、なーんだ?

これ、なーんだ?

出先のお手洗いで発見した物体

なんと、正体はストッキングにくるんだ、ホッカイロでした
なんで?!と思ったけど、お手洗いに入る時、邪魔だから…と外して
そのままにしちゃったのね

個人的にものすごく面白くて、思わず写真を撮ろう…と思ったら
人が入ってきたので、一度は断念。
だって、盗撮だと思われたら嫌だもーん。

ちなみに、手を近づけたら、まだあったかかったです。
ストッキングにくるんで、腰に巻く…あったかいかもしれない。
マシになったか…
2008年02月13日 (水) | 編集 |
まったくもって、いつまでも治せない風邪。
それでも、食べても胃が気持ち悪くなくなって来たし、
おなかも空くようになったし、
後は、咳と、鼻水ズルズルが治ったら…。

って、でもこれは、まだ当分掛かりそう…。
風邪を引いてます
2008年02月10日 (日) | 編集 |
風邪を引いてます…って。どんなタイトルなのと自分でも思いますが。。。
もうずっと治せないんです。風邪。

いつものように、喉の痛みから始まって、今回は熱まで出してしまいました
後は、お決まりの咳に、頭痛に鼻水に~。
オンパレードですサイテー。

熱に効いたカコナールは、効き過ぎて目も喉も鼻も乾いてしまって
干からび寸前…。
しんどいからもう飲まないーーー!

この連休もぐうたらしているのですが…どうにかして治せないものか…。
我ながら根性が無くて悲しいです…。

あの、私とお会いになった数人の方々、うつしてませんか、私。
うつしてたらごめんなさいーーー(ひとりには思い切りうつしたみたいだけど)
