のんびり、のほほん、と。
--年--月--日 (--) | 編集 |

まるちゃん 3歳
2008年03月29日 (土) | 編集 |
我が家の長老ハムスター まるちゃん(♂)
まる


無事3歳になりました


2005年3月28日、我が家生まれ。


昨日、無事、3歳のお誕生日を迎えました
ハムスターの寿命は2~3年とは言うものの、体の小さいロボロフスキーは
なかなかそこまで長生き出来ません。

でも。
まるちゃんは、病気も怪我もする事無く、無事3歳になれました。

多少、腰は曲がっていますが、もりもり食べるし、まだまだ元気
まるちゃん、お誕生日おめでとう
これからもご長寿記録を更新してね。



梅ジュースとうとう試飲
2008年03月03日 (月) | 編集 |
6月はじめに漬けていた、梅酒と梅ジュース。
やっと思い付いて、昨夜、飲んでみました。
まずは、梅ジュース。

結構濃いので、少し薄めて飲んでみる
おいひいやん~。

久し振りに作ったけど、上手く出来たようです。
なんだか嬉しいので、また今年も漬けようっと。
