のんびり、のほほん、と。
--年--月--日 (--) | 編集 |

モッコウバラ
2008年04月28日 (月) | 編集 |
モッコウバラが咲きました。
黄色のモッコウバラです。挿し木から大きくなって、移植にも耐えました。

ただいま満開。

他にもバラを植えてますが、モッコウバラはトゲが無いし、病気知らずで元気なので助かります。

昨年、葉っぱを病気にさせてしまった、つるバラ「カクテル」
早春にめいっぱい切り込んだので、今のところ葉っぱは元気で、蕾もたくさん出ています。

しかし、塀に這わせるには全く高さが足りません・・・・。
毎年上手に育てられなくて唸ってます。
バラって難しい。。。
実家鳥 つなちゃん
2008年04月14日 (月) | 編集 |
こちらは、我が家のマメルリハ そうちゃんではありません。
実家のマメ。つなちゃんです。


つなちゃん。青いでしょ。


実家のマメルリハ つなちゃん@ブルーマメ♂

「すんごいおっとこまえのインコ」「ウチのコが一番かわいい」とは実妹。

・・・確かにかわいいけど、ウチのそうちゃんの方がうんとかわいいと思う・・・親ばか姉妹ですみません

食べました
2008年04月13日 (日) | 編集 |
リラックマ好きにはたまらない、リラックマパン(笑)
おいしかったの、リラックマパン


情報をいただいて、早速私も買いに行ってきました。


リラックマグをGET出来るまでは買えなさそうだけど…(だって20点も集めなきゃいけない)
