のんびり、のほほん、と。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ベリー ベリー
2008年05月30日 (金) | 編集 |
庭のジューンベリー。
気付けば実が赤く熟れています。
赤い実がなります。ジューンベリー


毎日色々な鳥がやって来てはついばんでます。
結構大きな種が入ってるんだけどね。
上手に食べるもんです。

昨年植えたブルーベリーも順調です。
ブルーベリー ブルーシャワー

見えにくいかな?


と言っても、今年元気なのは、こちらの1本のみで、もう1本のホームベルは、なんだか実が付かなかった…。
悲しい。

でも、生食で断然美味しいのは、こちらのブルーシャワー。
今年はたくさん実ったから楽しみ♪
大阪デート
2008年05月21日 (水) | 編集 |
大阪に行って来ました。
めずらしく単身。

娘が修学旅行に出掛けたので、大阪の友達に会いに・・・行ったハズだったんだけど
色々あって、フリータイムがてんこ盛り。

梅田では、地下でも地上でも迷子になりまくり。
阪急梅田駅にいたはずなのに、歩いているうちに駅が阪急茶屋町に変わってしまっているのはナゼ?!
JR大阪駅って、ドコ?!

大体が詳細地図も持たずに歩こうなんていうのが間違っているわよね(^^;

それでも、急に連絡したにも関わらず、*香*さんがわざわざ梅田まで出て来てくれておデートする事が出来ました♡

あっという間に夕方で(スタートが遅かったから(^^;)あまりゆっくりお話出来なかったけど
ものすごく濃い時間を過ごさせてもらいました。
迷子になってウロウロしている時間が多かったので、一緒に居る時間が短くなったとも言います(^^;

いちごクレープ♪


地下鉄に乗って隣駅まで移動して、かわいいカフェで女子トーク。
今度はゆっくり遊びに行きたいです。
その際は、多少マトモに歩ける・・・ハズ。

*香*さん、ホントにありがとう。
また遊びましょうね~。

