のんびり、のほほん、と。
--年--月--日 (--) | 編集 |

最近のお気に入り
2008年07月13日 (日) | 編集 |
最近気に入っているトマトの食べ方。

『薄く切ってクレイジーソルト&オリーブオイルで食べる』


半日冷蔵庫で冷やした方が甘みが増す・・・との事なんだけど
イエイエ、直前に切って食したので充分美味しいです。

簡単なんだけど、お酒のアテにもなりそうだし、
同僚曰く、「なにそんなオサレな食べ方してるんよ」な食べ方です(笑)

切って盛ってかけるだけ・・・でも、簡単で美味しいです。
是非オススメ。
あついです
2008年07月06日 (日) | 編集 |
急に暑くなって、梅雨が明けちゃって、夏になってしまいました。


夏、キライ。
汗かくし。


あまりの暑さに、とうとう土曜日にエアコン初稼動。
涼しい・・・・。


でも、朝晩はエアコンなしでも過ごせる気温希望。
