のんびり、のほほん、と。
--年--月--日 (--) | 編集 |

換気扇、修理完了
2008年09月16日 (火) | 編集 |
換気扇、直りました♪
あったらしいのになりました~。

あー、嬉しい。

と言っても、熱心に料理をする訳でもないのですけれども(^^;
でも、先日作って美味しかったいちじくジャムは、もう一回作ろうかな。
いちじくジャム。予想よりも美味でした。
いちじくが出回っている間に。
換気扇
2008年09月08日 (月) | 編集 |
実は、台所の換気扇が壊れています。
もう半月ほど(涙)

業者さんとなかなか都合が合わず、本日、やっと見てもらえたのだけれど
本体ごと交換しないといけないらしく、しかも、地元にサイズの合う在庫が無いらしく・・・。

残念ながら、本日めでたく直りました~!と言う事にはなりませんでした(悲)

猛暑の真夏に壊れたんじゃなくって良かった・・・と自分を慰めつつ
でも、暑いの、台所。

扇風機を使いながら、排気&涼を取っていますが、悲しいかな我が家はガスコンロ。
火が揺れるので、ささやか~にしか使えません。

直るのは日曜日の予定。
はーやーくーなーおーってー。
かまたま
2008年09月07日 (日) | 編集 |
讃岐うどんネタにヤラレてしまい、私もうどんを食しに・・・近所まで

10分かかります、と言われたけど、待ちました。

かまたま!

待っててヨカッタ。
おいしゅうございました。

次回は本場で食べたい
おいしい天ぷらも
TKG
2008年09月01日 (月) | 編集 |
先日買った「たまごかけごはんの本」。
略してTKGの本(笑)

TKG!!!

まだほとんど試せてないんだけど、なかなか面白そうです。

現在我が家で流行っているのは タマゴ+キムチ+韓国海苔。
結構イケます。
