のんびり、のほほん、と。
--年--月--日 (--) | 編集 |

風邪引きさん
2008年11月24日 (月) | 編集 |
急に寒くなったから・・・ではなく、寒くなる前に風邪を引きました

風邪は喉から、がお約束なので、喉痛から始まって、
これまたお約束通り、声が出なくなりました

この連休は、ゲホゲホ言いつつ、無声音で話しながら、ひたすらぐうたらと過ごしました

今年の風邪は、喉風邪で、しかも長引くらしいです。
みなさまもお気をつけて。


  この頃、迷惑コメントがすごくて、コメント承認制にしました。
  早く対策して欲しいぞ、FC2
天麗美人占い
2008年11月04日 (火) | 編集 |
yahoo!で、面白い占いを発見しちゃった♪

天麗美人占い

どれにも『美人』が付くところが、いいんでしょうか・・・?な感じなんですけど
結構面白い結果(笑)

私は「桃美人」でした。

『いったん自分のキャパシティーをオーバーしてしまうと、突然すべてが面倒になり、
途端に動かなくなってしまうのが最大の弱点。
むやみやたらと動きまわろうとする「木」と不動の「土」がブレンドされているため、
気ばかり焦るときと、気分が乗らずにダラダラするときとの落差が大きく、
道半ばで挫折してしまいがち。』

との事で・・・・当たってる(^^;


黒糖パンのその後
2008年11月03日 (月) | 編集 |
すっかりハマってしまった、黒糖パン。

2日に1斤の割合でパンを焼いてますが、
現在、普通の食パン(我が家では白パンと呼ばれている)と黒糖パンを交互に焼いています。

はー、やめられん

黒糖、レーズン、パン、全部好きだもんね
