fc2ブログ
のんびり、のほほん、と。
四つ葉のクローバー
2007年11月07日 (水) | 編集 |
素敵なニュースを見つけました。

秋田のタクシー運転手、乗客に配った「幸運の四つ葉」7,000本

四つ葉のクローバーって、見つけると嬉しいですよね。
はな

我が家には「ウォータークローバー」と言う、全て四つ葉の水生クローバーがあり、
我が家を訪れた方に「あ、四つ葉!」と良く言われます。
やっぱり、みんな気になるんですよね。

にしても、いいですね、この運転手さん。
普段、あまりタクシーに乗る事のない私だけど、
こんな気遣いをしてくれる、運転手さんに当たるなら、
タクシーも悪くないかも。

私も、「最大の幸運」が花言葉の「七つ葉のクローバー」、見つけてみたいなぁ。

スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック