のんびり、のほほん、と。
--年--月--日 (--) | 編集 |

kimono cafe
2007年12月02日 (日) | 編集 |
昨日、12月1日はすずめの kimono cafeでした。

しかし…私はどうにも気合いが足らず、洋服での参加。。。
申し訳ありませんんんーーー。

お茶飲みな私は、ペットボトル持参で参加した所、
コスプレお給仕さんの*香*さんに『ええええーーーー!cafeなのにぃ…』と言われてしまい…。

ご、ごめんなさい。。。
そうよね、そうよね、cafeなんだもんね。
そんな訳で、ココアと柚子ティーをいただきました。
もう、至れり尽くせりで、ゴキゲンさんでした。
*香*さん、ありがとう!

同時開催されていた、ニットcafeでは、苦手なかぎ針の編み図に四苦八苦。
なんでー?なんでなのーーー?完成予想図と全く違う物が出来てしまった…
やっぱりな・・・センス無いのよ、かぎ針
みなみなさま、大変ご迷惑をお掛けしました・・・ゴメンナサイっ。

で。気付けば、なんの写真も撮ってないワタシ。
うーん、色々気合いが足らなすぎ。

気合いだー!気合いだー!気合いだー!!! うーん…。

コメント
この記事へのコメント
あはは
思わずツッコんじゃってすみませんでしたv-414
帰ってから、私のツッコミのせいでけいこさん一家、喉の乾きを潤せなかったかも!?と不安になってしまいました^^;

編み物指導、ありがとうございましたi-194
立体お花を自分が習得できたのは、私的にかなり革命i-237i-189
(家で一回失敗したけどi-202
2007/12/04(火) 20:38:28 | URL | *香* #t7CpyRYc[ 編集]
ご馳走様でした♪
かぎ針と悪戦苦闘していて、お手伝い出来なくて、ごめんねv-356
お茶、おいしゅうございました。
タタカイ過ぎて、水分取るの、忘れてた・・・v-355

かぎ針、苦手なので・・・教え方が悪くてごめんねぇ。
立体お花は、なにに変身するのかな?i-239
2007/12/04(火) 22:51:00 | URL | けいこ #X5MGP6uo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
