のんびり、のほほん、と。
--年--月--日 (--) | 編集 |

年の瀬
2007年12月30日 (日) | 編集 |
年末ですね~。

いつもの事ですが、まぁなんとのん気な事。
年賀状も、大掃除も、昨日になってからやっと重い腰が上がり
焦りながら頑張ってます。
・・・・が、根性なしの私なので、特に掃除は2時間も頑張ったら、「もう飽きた」モードに。

うーん、大掃除しなくっても、新年は来るしねっ←毎年そんな事を言ってます


しかし、年末になってから急に寒くなりました。
今日なんか、台風なの?!のような荒れ具合。
庭では色々な物が吹っ飛んでました。やだぁ・・・。
寒さが収まってから直そうっと。

明日も寒いんですって。
家でぬくぬくして・・・たいけど、買い物にも行かなきゃ。
みなさまも、風邪等引かれませんように、お気を付け下さいね。

ハム、勢揃い。

来年はねずみ年。
我が家のねずみは元気です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
