のんびり、のほほん、と。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今年もよろしくお願い致します
2008年01月03日 (木) | 編集 |
2008年になりました。

年末年始、色々あって、忙しいお正月にでしたが、
昨夜は同窓会に出席したりして来ました。

前回、きもので参加したのですが、今年、洋服で行ったら
『なんで今年はきものじゃないん?』とか
『今年も期待しとったのに』とか言われてしまいました。

ふぅん・・・。
やっぱりきものって、結構好評なんだ。
他にきものを着たいと言う友人もいたので
次回はみんなで着ようか?と言う話になりました。
夜の商売をしている友人は『その時はとっておきの、着てくるけん!』だって。
ヤメテよ、私はとっておき、持って無いんやけんー。
と言うか、あんな酔っ払いだらけのとこ、良いきもので行っちゃダメ。
昨夜もコップ、割れまくりだったもん。
1個なんか、赤ワイン入りだったよっ。恐ろしい。。。

このブログの事をあまり公にしてない私なので
見ていただいている方はわずかだと思いますが
今年もどうぞよろしくお願い致します。

今年は、多肉植物頑張って~・・・・他、なに頑張ろう。
いやいや、やっぱり健康が一番!
今年一年、みんなが元気に暮らせますように。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
