のんびり、のほほん、と。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

洗車
2008年01月14日 (月) | 編集 |
今日は久し振りに洗車。

私の愛車は、黒色。
パールホワイトにしようかどうしようか、悩んだ末に決めたブラックカラーなのだけど
いやぁ、やはりヨゴレが目立ちます。

この最近は、年末年始の雨やら、霙やらで、素晴らしいマーブル模様になってました。
キタナイ・・・。

ので、今日はピカピカに磨いてみました
今年8年目になるので、さすがに小さなキズがあちこちに入って来てますが
いやいや、まだまだ綺麗なもんです
今年も愛車であちこち出掛けますよ~ん。

とりあえず、近々、倉敷に行きたい。うん。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
初めまして
初めまして。佐和子と申します。
かぎ針編みの タイヤキを編まれた方を探していて
ここにたどり着きました♪
私は、これから初めてタイヤキ編みにチャレンジします
(かぎ針初心者です・・・)
ポイントとかあったら教えてくださーい。
(洗車と全然違う内容のコメントでスミマセンっ)

けいこさんは、最近かぎ針で何か編んでますか?
2008/01/16(水) 09:07:19 | URL | 佐和子 #DY8TSYok[ 編集]
はじめまして!
v-22佐和子さま
はじめまして。
コメントありがとうございますv-343

タイヤキ、編まれるのですね♪
実は、私、編み物は全て我流でして…
更にかぎ針は、ごく最近までまともに編めなかったので、
参考にならないかもしれないのですが
かぎ針は、編み目が減っても、増えても、それなりに仕上がってしまうので
私はとにかく、毎段、編み目の数を数えるようにしています。
タイヤキも、二段目、三段目…と進むうちに、編み目がわかりにくくなってしまうので
是非、数えてみて下さい(^^)
あと、あまり期間をあけすぎないうちに編み上げるのがいいかもしれません。
私はいくつかタイヤキを編んだのですが、それぞれ、編み方のきつさが違っていたようで
結構、大きさが違って仕上がってしまいましたのでv-356

頑張って編んで下さいね!
ちなみに私は、最近、編み物熱が低下しております…。
何か編まないといけませんねー。
また、何か出来たらUPしますので、遊びに来て下さいね。
2008/01/16(水) 20:28:06 | URL | けいこ #X5MGP6uo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
