のんびり、のほほん、と。
--年--月--日 (--) | 編集 |

着心展-きごごちてん-
2008年02月26日 (火) | 編集 |
はがき


写真が下手でごめんなさい
3月7日(金)~9日(日)
cafe マリラ&マシュウさんで、ユウさんの作品展『着心展』があります。
作品もどんどん出来上がっているようです。
春コート。欲しい。

春のコート。
しわにならない素材で、裏なしなので、これから季節、役に立ちそう。

これもいい感じ♪

こんなお洋服もあるよ。

帽子。被るととてもかわいい。

新作はコレ!
かざぐるまみたいな帽子。
深く被るとかわいいー。

千鳥格子がまたかわいいんだ


他にも色々出品されるらしい。
行かなきゃ行かなきゃ!

もちろん、ランチもあるので、お忘れなく!


コメント
この記事へのコメント
もち、私も行きます(^-^)/
2008/02/28(木) 19:06:19 | URL | ゆめ #X5XodAgg[ 編集]
ゆめさま
イベント中、お天気がいいといいですねぇv-278
ほんと、楽しみv-343
2008/03/01(土) 19:09:17 | URL | けいこ #X5MGP6uo[ 編集]
あ、この風車帽子購入しました^^
2008/03/08(土) 08:00:30 | URL | yume #X5XodAgg[ 編集]
お買い上げありがとございますー
v-22yumeさま
風車帽子をお持ち帰りされたんですね~。
かわいかったですよね。あの帽子v-347
私は春コートを狙っていたのですが…既に初日にお嫁入りしてしまった後でした。
残念v-356
2008/03/09(日) 18:14:05 | URL | けいこ #X5MGP6uo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
