のんびり、のほほん、と。
--年--月--日 (--) | 編集 |

まるちゃん 3歳
2008年03月29日 (土) | 編集 |
我が家の長老ハムスター まるちゃん(♂)
まる


無事3歳になりました


2005年3月28日、我が家生まれ。


昨日、無事、3歳のお誕生日を迎えました
ハムスターの寿命は2~3年とは言うものの、体の小さいロボロフスキーは
なかなかそこまで長生き出来ません。

でも。
まるちゃんは、病気も怪我もする事無く、無事3歳になれました。

多少、腰は曲がっていますが、もりもり食べるし、まだまだ元気
まるちゃん、お誕生日おめでとう
これからもご長寿記録を更新してね。



コメント
この記事へのコメント
3年も!! すごいですね♪ 私もジャンガリアンの♀を買っていますよ♪
 まだ1歳にはなってません;;
2008/03/29(土) 20:25:55 | URL | ハムスター大好き #-[ 編集]
◇ハムスター大好きさま
はじめまして。
コメントありがとうございます(^^)

我が家にはたくさんロボがいるのですが、まるちゃんは今までで一番長生きです。
ヨボヨボしてはいますが、しっかり食べてるので安心です。

ハムスター大好きさんのジャンちゃんはまだまだかわいい盛りですね(^^)
2008/04/01(火) 00:08:42 | URL | けいこ #X5MGP6uo[ 編集]
まるちゃん、かわいぃv-238

またv-216再開してますので、どうぞよろしくお願いします。
2008/04/01(火) 20:47:20 | URL | やこ #-[ 編集]
あれれ??
リンクが張れてない!?
ならコチラに→http://yakochan.jugem.jp/
2008/04/01(火) 20:51:25 | URL | やこ #JalddpaA[ 編集]
やこさま
ご無沙汰ですぅ~。

髪を切ったのね。
ものすごく変身してるんだろうなぁ…。
次に会うのが楽しみです。

今後ともよろしくねv-360

2008/04/02(水) 20:49:25 | URL | けいこ #X5MGP6uo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
