のんびり、のほほん、と。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

実家鳥 つなちゃん
2008年04月14日 (月) | 編集 |
こちらは、我が家のマメルリハ そうちゃんではありません。
実家のマメ。つなちゃんです。


つなちゃん。青いでしょ。


実家のマメルリハ つなちゃん@ブルーマメ♂

「すんごいおっとこまえのインコ」「ウチのコが一番かわいい」とは実妹。

・・・確かにかわいいけど、ウチのそうちゃんの方がうんとかわいいと思う・・・親ばか姉妹ですみません
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
可愛いインコちゃんですね(*^▽^*)
2枚目のお写真、お首の角度がまた可愛いです(*´∇`*)

3歳を越えたハムちゃんを探していましたら、こちらを発見致しました(o^∇^o)ノ
実は私が飼ってるジャンガリアンのハムスターも
今月の13日で、めでたく3歳5ヶ月になりました!!

こちらはロボちゃんなんですね(@^∇゚)/
3歳を越えたハムちゃんに会えてすっごくうれしいです!(*^▽^*)
お互い、もっともっと長生きさせてあげられるといいですねっ(*'-'*)
2008/04/19(土) 07:36:36 | URL | たねぽこ #ncVW9ZjY[ 編集]
たねぽこさま
はじめまして。
コメントありがとうございました(^^)

3歳5ヶ月のジャンちゃん、すごいですね!
我が家でも過去に2匹、ジャンを飼っていましたが、そこまで長生きさせてあげられなかったです。

このまま怪我も病気もせずに長寿記録を伸ばしていって欲しいですね。

2008/04/20(日) 15:57:00 | URL | けいこ #X5MGP6uo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
