のんびり、のほほん、と。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

風邪引きさん
2008年11月24日 (月) | 編集 |
急に寒くなったから・・・ではなく、寒くなる前に風邪を引きました

風邪は喉から、がお約束なので、喉痛から始まって、
これまたお約束通り、声が出なくなりました

この連休は、ゲホゲホ言いつつ、無声音で話しながら、ひたすらぐうたらと過ごしました

今年の風邪は、喉風邪で、しかも長引くらしいです。
みなさまもお気をつけて。


  この頃、迷惑コメントがすごくて、コメント承認制にしました。
  早く対策して欲しいぞ、FC2
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おだいじに
東京も、昨日今日と
とても寒くなりました。
心も身体も、まだ準備ができてないのにぃ~

兄が、ウィルス性の風邪で
物がつかめないくらいの筋肉痛になりました。
病院で「何故か、男の人ばっかりなるんですよね」といわれたそうです。
のびさま、お気をつけて~
けいこさんも、喉かぜ、お大事にネ。
(やっぱり、加湿器が喉にはいいのかしらん)
2008/11/28(金) 14:09:03 | URL | まりこ #-[ 編集]
ありがとうございます
v-22まりこさま
冬になって来ましたね~。
気温の変化に付いて行けません(^^;

喉ですが、一番いいのは、こまめなうがいだそうです。
・・・・ちゃんとしてたのに。。。と思う私ですが、きっと足らなかったのねi-195

加湿器も考えるのですが・・・・なかなか思い付きが悪くって。

今年の風邪は頑固みたいなので、まりこさんもお気をつけてね。
2008/11/29(土) 22:45:56 | URL | けいこ #X5MGP6uo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
