のんびり、のほほん、と。
--年--月--日 (--) | 編集 |

煮込みハンバーグ
2009年01月11日 (日) | 編集 |
洋食屋さんで贅沢夕食(笑)

煮込みハンバーグを注文したら、
なんとルクルーゼ16cmのお鍋で出て来た

蓋を立てられる専用のトレーで出てくるのだ

「鍋プリン」なるメニューもあって、これまた小さいルクルーゼのお鍋に入ってるらしい。
プリン好きとしては食べてみたい一品カモ。

煮込みハンバーグはボリュームたっぷり。
食べ切れなくて、ムスメに食べてもらいました。
最近のムスメの食欲はすごいものがあります。。。
一体ドコに入ってるの??(笑)

それはともかく、以前からルクルーゼのお鍋が欲しいんだけど
鍋ハンバーグを見て、ますます欲しくなって来た。。。


コメント
この記事へのコメント
私は10日の夜にルクルーゼのお店にいましたわ♪
1日違い・・・おしいっ。

ルクルーゼ、スーパーの半額狙いで探さなきゃね~

「鍋プリン」!?気づかず・・・
プリン好きとしては再訪しなければ!!
2009/01/12(月) 23:24:25 | URL | やこ #-[ 編集]
v-22やこさん
あー、残念!
やこさんに会えたら楽しかったのに。
10日の夜にも、エミフルには居たんですけど・・・←入り浸り?

ルクルーゼのお買い得情報があれば、是非ご一報下さいませ♪
いつかきっと買ってやる~~~!(笑)

鍋プリンね、結構大きいらしいの。
なので、デザートとしてじゃなくて、これだけ食べに行こうか・・・とi-235
2009/01/13(火) 06:32:31 | URL | けいこ #X5MGP6uo[ 編集]
ルク仲間にぜひ
ルク鍋18cmじゃ足りないときもあって
ついに2個目の22cmも買ってしまいました^^;

日本仕様はさび止めが塗ってあるというので
ネットで30%OFFのところを見つけて買いましたよー
重いのを届けてくれて、ラクチンでした。

それにしても、16cmの鍋ごと出てくるなんて・・・ダイナミック!
しかもプリンが、ラムカンじゃなくて鍋!?
食べたら、是非画像アップして下さいね~v-238
2009/01/13(火) 23:00:56 | URL | まりこ #M8wPbJsk[ 編集]
きゃあ♪
v-22まりこさん
わー、素敵♪
ルクルーゼを2つもお持ちなの?羨ましい~(≧▽≦)
やっぱり便利?・・・くぅ~~、欲しい。

ラムカンが分からなくて調べました。
これです、これこれ!
「鍋」とあったけど、このラムカンに入って出てくるんだと思います。
なんかハート型のルクルーゼだって聞いた気がするし。

って、聞いた話じゃなくて、ちゃんと食べに行かなくちゃですね。
むふ♪近々きっとv-343
2009/01/14(水) 06:51:34 | URL | けいこ #X5MGP6uo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
