のんびり、のほほん、と。
--年--月--日 (--) | 編集 |

パンプディング
2009年02月03日 (火) | 編集 |
お友達に刺激され、今度はパンプディングを作ってみました。

フレンチトーストは時々作るけど、パンプディングは初めて。
プディング液にしっかり漬け込んで、使わなかった鍋焼きうどんの容器でオーブンへ 。

プディング液は、卵と牛乳と、バニラエッセンスと、砂糖少々。
食べる時に、メイプルシロップを掛けていただきました。
捨てかけたものの、回収しなおした、鍋焼きうどんの器 取り分けて食べました

なんだか、お皿が和風だけど、それは気にしないでちょ

お味は、美味しかった~~~
パン好きだし、プリン好きだし、まさしくツボな感じ
また作ろうっと。

コメント
この記事へのコメント
↓のフルーツサンドに引き続きおいしそぉ~。
私もパン好き・プリン好き♪だからやってみよ。
メイプルシロップも好き~。
カロリーなんて気にせず食べなきゃ。。。

2009/02/04(水) 12:53:56 | URL | やこ #-[ 編集]
美味しかったよ
v-22やこさん
フルーツサンドも、パンプディングも、大変おいしゅうございました♪
是非是非お試し下さいませv-343

カロリー・・・?
うー、気にせず食べてしまってますv-356
美味しいもの食べる時は、細かい事は気にしないって事でv-366
2009/02/04(水) 18:43:55 | URL | けいこ #X5MGP6uo[ 編集]
おいしそう
わたしもフレンチトーストは作るけど、
パンプディングはないです。
けいこさん、鍋焼き皿もイカしてますが、次はぜひルクでオーブンへ!v-10
ラムカンで作ったら、可愛い感じがするなぁ~
(悪魔の囁き?)
2009/02/07(土) 22:33:47 | URL | まりこ #M8wPbJsk[ 編集]
あ゛あ゛あ゛-!
そう!そうなのよねー。
ルクだと、オーブンに入れれるのよね。
・・・・欲しい。やっぱり欲しい。

2割引までは良く見掛けるのだけど、それ以上の割引を希望している私。
いや、そんな事言ってないで、そう言えば財布で眠っている商品券を使って・・・v-37

ラムカンも欲しいけど、あれってどのくらいの大きさなのかしら?
我が家はパン食いなので、小さかったら足りないかも・・・(笑)

鍋焼き皿は、そのまま捨てられるので、便利なのだけど、イマイチ美味しそうに見えません;
2009/02/07(土) 23:33:37 | URL | けいこ #X5MGP6uo[ 編集]
ルク情報
私が購入しているのは楽天でなのですが、
もうちょっとお安く買えましたよ~
色にこだわらなければ、40%offなんていうことも!ポイント10倍キャンペーンとあわせると、さらにお得!
もし、ご興味あれば、あとでメールでお店情報おしらせしま~す!
2009/02/08(日) 11:39:30 | URL | まりこ #-[ 編集]
よろしくお願いしますっ!
v-22まりこさん
なんとっ!40%offもアリなのですか?
いやーん。欲しい。
でも、色・・・色・・・やっぱ赤いのが欲しい・・・事もないかv-8

情報、是非教えて下さいませv-343
←にメールフォームありますぅ。
2009/02/08(日) 18:21:29 | URL | けいこ #X5MGP6uo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
