のんびり、のほほん、と。
--年--月--日 (--) | 編集 |

バレンタインデー
2009年02月12日 (木) | 編集 |
もうすぐバレンタインデーですね~。

毎年の事だけど、この時期は娘に振り回されます。
今までは「クッキーが作りたい」と言うのを、どうにか誤魔化して
マフィンやマドレーヌで勘弁してもらってたんだけど
今年はどうしてもクッキーを作るらしい
クッキー、生地が面倒やのにー。

で、12日に作る!とか言うので、それはご勘弁!と、本日クッキー作りを決行。
だって、食事作りの時間に台所占領されたら、私が困る

簡単に出来るように、ミックス粉を使って作る事にしたものの
今日も大変でございました。。。。
生地が柔らか過ぎる、とか~、上手く生地を伸ばせない、とか~。
結局、今年も思い切り働かされた気がするけど・・・まあいいか。

娘がクッキーの型抜きをしている間に、私はチョコマフィン作り。
チョコマフィン。なんだか色が悪く写っちゃった。

でも、なんだかこれも全部娘が持って行ってしまうようです。。。

でも、とりあえず無事バレンタインデーを迎えられそうよっ!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
