のんびり、のほほん、と。
--年--月--日 (--) | 編集 |

卒業
2009年03月24日 (火) | 編集 |
ムスメ、無事小学校を卒業いたしました~
風は肌寒かったけど、お天気も良くて、良かったです。

お陰様でインフルエンザで2回休んだ以外は学校を休み事無く、皆勤賞でした。
(でも、皆勤賞は表彰される訳ではないのですが)
健康で居てくれる事に感謝しなくちゃね。

卒業証書授与式の後、第2部としてお別れの式と言うのがあって、
卒業生は『旅立ちの日に』を合唱。
最近話題の曲だけど、いい歌です。





  「旅立ちの日に」

白い光の中に 山並みは萌えて
はるかな空の果てまでも 君は飛び立つ
限りなく青い空に 心ふるわせ
自由をかける鳥よ 振り返ることもせず

勇気を翼に込めて 希望の風に乗り
この広い大空に 夢を託して

懐かしい友の声 ふとよみがえる
意味もないいさかいに 泣いたあの時
心通った嬉しさに 抱き合った日よ
みんな過ぎたけれど 思い出強くだいて

勇気を翼に込めて 希望の風に乗り
この広い大空に 夢を託して

今 別れの時 飛び立とう 未来信じて
はずむ 若い力 信じて
この広い この広い 大空に

今 別れの時 飛び立とう 未来信じて
はずむ 若い力 信じて
この広い この広い 大空に




春からは中学生。
早いなぁ。


コメント
この記事へのコメント
卒業おめでとう!!!
え~~、もうそんなに大きくなったんだ。
春から楽しい中学生活送ってくださいね^^
2009/03/25(水) 18:05:19 | URL | yume #X5XodAgg[ 編集]
◆yumeさま
ありがとうございます!
そうなんですよ。春から中学生です。
楽しい学生生活を送って欲しいです^^
2009/03/25(水) 20:27:00 | URL | けいこ #X5MGP6uo[ 編集]
Mちゃん、卒業おめでとう~~!
中学生になったらますます美人に磨きがかかりそうですね。

それにしても早いもんだ。。


↓チビハムちゃんたちに萌え~~!
2009/03/26(木) 13:16:41 | URL | *香* #t7CpyRYc[ 編集]
◆*香*さん
ありがとうございます~^^
ほんと、早いです。
トシ取る訳だよなぁ・・・・なんて(^^;

ハムたちはすっかり大きくなってます。
かわいいよ~♡
2009/03/26(木) 19:32:20 | URL | けいこ #X5MGP6uo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
