のんびり、のほほん、と。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

車検
2009年05月22日 (金) | 編集 |
愛車の車検でした。
丸9年。
結構長く乗ってるんだなぁ。
でも、まだまだキレイよ、私のクルマ♪

で、こちら、本日借りてた代車。
代車は新しかった!

MOVEの平成20年登録車。
走行距離5000km足らず。新車の匂いプンプン。
新しい車を貸して、良さを体験させようと言う魂胆か??(笑)

確かに走りも内装も、それなりに良かったけど、
それでも9年前にえーい!と飛び降りて買った(笑)我が愛車にはかなわないかも
もう数年、大事に乗る事にします。

今日はバッテリーも交換したしね
まだまだイケるよ♪

愛車の写真は、雨が降り出して撮れなかった。
近々、撮影しよう
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
