のんびり、のほほん、と。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

初めてのパン屋さん
2009年07月02日 (木) | 編集 |
名前は知っていたけど、イマイチ場所が分からなかったパン屋さん。
今日、見付けました。
かわいい看板じゃんね 建物もかわいい

ちょっと変わったパンがたくさんありました。
この四角のがあんこパン

買ったのは、あんことバターのなんとか・・・と言う四角いパンと
チーズ系の2種類、後、米粉のパン。

あんこパンをちぎりながら食べたら、なんだか食べ過ぎてしまって
夕食が食べられませんでした

ちなみにこのパンのあんこは「あんこ」と言ってはいけないわっ、と言う感じのあんこで
私的にはブブーッ
パサパサしてるのはあんこじゃないもん。
甘い煮豆だ
・・・と私は思ったんだけど、このあん食パン、実は人気商品みたい

娘が食べたチーズのパンは美味しかったそうです。
今度は違う種類のを買って来よう。

それよりも。
気になったのは(写真に撮らなかったけど)『スタッフ募集』の看板。
パン屋で働くのって、楽しそう。
でも、あれだけバターの匂いに囲まれたらちょっと気分悪くなる・・・かも?
なんせケモノ鼻だから
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
