のんびり、のほほん、と。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日のわんこ
2009年09月05日 (土) | 編集 |
その昔、わんこに追い掛けられ、
転んで馬乗りになられた過去を持つ私は
ちょっと犬が苦手。

「大丈夫ですよ」と言われたわんことは遊べるけど
でも、犬が苦手だと、きっと態度に出ているんでしょう、
ほぼ、わんこに好かれません。
なので、わんこ扱いも下手なのよね

今日出会ったトイ・プードルちゃん(レッド・オス)
かわいい~♪ 眠いです 起こしちゃってゴメンネ
生後2ヶ月足らず。

もうね~、モコモコだしね~、小さいし。
仔犬なのに大人しくって、とてもかわいいコでした

プードルは毛が抜けないそうで、でもって賢いとの事。
もしも飼うならトイ・プードル・・・とは思っていたけど
実際会うと、ココロが揺れるほど、かわいかった
ああ、やっぱり小動物はかわいい(仔犬は小動物じゃない?)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
小動物、可愛いでしょ~~(^v^)

犬が恐い人って、ほとんどが「咬まれた」とか「追いかけられた」というトラウマがあるんですよね。。
>転んで馬乗りになられた
それはそれは、恐しい過去ですね(>_<)

プードルは毛が抜けないし、ほとんど匂いもないし、とっても飼いやすいです(*^^)v

それにしても、ネクタイしめて、犬を抱っこするこの男性は・・・?
2009/09/09(水) 16:02:58 | URL | いーちゃん #AcLOKJ2Y[ 編集]
かわいいです♪
v-22いーちゃんさま
小動物、かわいいですね~v-343
わんこも小型犬ならなんとか・・・です(^^;

プードルちゃんは、カットによってものすごく変身してかわいいですよね。
友人宅のプーードルちゃんは、いつも「ひつじカット」や「アフロ犬カット」と個性的なカットで
毎回私のツボでした(笑)
道行く少年が立ち止まり、じーーーっと見た後「パパー!ひつじがおるーーー!」と叫んだ話は今や伝説です(笑)

このネクタイの男性は、カフェにいらしたお客さんなんですよ。
実はこのプードルちゃんが寝ているのは、カフェのテーブルなんです。
お茶しに行ったカフェで偶然お迎えしたばかり、箱から出したばかりの
このプードルちゃんに出会ったのでした。(このテーブルの下に箱アリ)

抱いてみますか?と言われ、抱っこさせてもらったのはいいのですが、
あまりにも私が抱っこがヘタなもんで、こちらの方が抱っこしてくれたんです;
だって・・・抱き慣れてないんだもん。。。わんこ。。。
2009/09/09(水) 22:52:29 | URL | けいこ #X5MGP6uo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
