のんびり、のほほん、と。
--年--月--日 (--) | 編集 |

実践トレーニング
2009年10月16日 (金) | 編集 |
パーソナルカラーに引き続き、イメージ&ラインの資格取得を目指しています。

昨日は、その実践トレーニングでした。
似合うネックレスの長さを診断中

モデルになってくれたのは、先輩アナリストのYさん♪

あれこれ、ずいぶんと話を横道に逸らしてしまいつつ、
なんだかちゃんと説明出来ずに、抜けてる文言が多かったような気がしつつ・・・
楽しく診断させていただきました♪

画像は、師匠のところからお借りしました。
これは、似合うアクセサリーの長さを見ているところ。
なんだか微妙に首を絞めているように見えなくも無いところがキケンですが。。。

顔型、体型、骨格によって、似合うアクセサリーや、衿の形、
袖の形や、素材の質感、あとは眼鏡や洋服の柄などが決まります。
更に、足が綺麗に見える、スカートの長さも診断。

女子は身に付けるものが多いですから♪
より自分に似合うものをチョイスしてもらって、
みんなで美しくなりましょう♪

ライン診断は、「へえ~~~!」がいっぱいです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
